ブログ

blog

F様邸 完成見学会(予約制) ご来場ありがとうございました!

2021.02.15

こんばんは。いえの和です(^-^)/

F様邸完成見学会を、2月13日(土曜日)2月14日(日曜日)の二日間開催致しました。

天候に恵まれ特に日曜日は、日向にいると暑いぐらいでした。

お越しいただいた方から質問等を頂く中で、お家の広さや、今後お家を建てるにあたっての土地探し

予算のことについてのご相談がよくありました。

土地探しは重要だと思います。その土地の形状や土質・広さによって建物にかかるコストも変わってきます。

家族構成にもよりますが、特に今は車を2~3台置くことが多いので、駐車スペースと建物のバランスも重要になってくると思います。

皆様ともっとお話ししたかったですが、楽しい時間は過ぎるのが早く、あっという間の二日間でした。

お家のことで気になることが有りましたら、お気軽に相談してくださいね。

これからも完成見学会を開催していきますので、今後ともよろしくお願い致します。

ご来場くださった皆様、スタッフ、今回の完成見学会を快諾して頂いたF様

本当にありがとうございました。

 

 

完成見学会、ご来場の様子。

※写真はお客様のご許可をいただいています。

感染症対策として、事前の体温測定・手のアルコール消毒・手袋着用のうえ、1組様 1時間の時間制限

にて、除菌・換気を十分に行いながら開催することができました。

ご来場頂いた皆様、スタッフの皆様、ご協力ありがとうございました。