ブログ

blog

S様邸 完成見学会(予約制) ご来場ありがとうございました!

2021.04.27

こんばんは。いえの和です(^-^)/

 

S様邸完成見学会を、4月24日(土曜日)4月25日(日曜日)の二日間、開催致しました。

 

土曜日は曇っていましたが雨はなく、日曜日は晴天でした。(ただ風が強かったです(@_@;))

 

今回も大変たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

 

コロナ対策の中、色々なご不便があったかもしれませんが、ご来場ご協力下さった皆様、本当に感謝です。

 

リフォームをお考えの方、新築をお考えの方、色んなご意見がございました。お話の中で奥様のご意見が多かったのが

 

お家の日当たりの事やご予算の事の相談をうけました。

 

日当たりは敷地の方位、道路の接道等、土地の立地によって大きく左右されます。

 

さらに、土地の価格は予算に直結しているので土地選びもとても重要だと思います。

 

リフォームする場合も同様で、既存建物や敷地の状況によって住み心地やコストが大きく変わるので

 

中古物件をご購入される時や、新築を建てるための土地をご購入する際は、十分に考えてご購入された方が良いと思います。

 

お家の事で分からない事がありましたら、是非お気軽にご相談ください。

 

これからも完成見学会を開催していきますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

ご来場くださった皆様、スタッフ、今回の完成見学会を快諾していただいたS様

 

本当にありがとうございました。

 

完成見学会、ご来場の様子。

 

※写真はお客様のご許可をいただいています。

 

感染症対策として、事前の体温測定・手のアルコール消毒・手袋着用のうえ、1組様  1時間30分の時間制限

 

にて、除菌・換気を十分に行いながら開催することができました。

 

ご来場いただいた皆様、スタッフの皆様、ご協力ありがとうございました。