ブログ

blog

S様邸 完成お引渡し前 お施主様立会検査

2021.05.2

こんにちは。いえの和の高垣です(^^)/

 

先日、S様邸のお施主様立会検査を行わせていただきました。

 

奥様立ち会いのもと立会検査スタートです。

 

まずは、お家の外壁廻りの確認をしていただき、合格をいただきました。

 

次は、お家の中に入り照明の確認をしていただき、システムキッチンとユニットバスの

 

仕様説明を行わせていただきました。

 

とてもお話しやすく、仕様説明もスムーズに進めることができました。ありがとうございました。

 

お施主様立会検査の様子。

※写真はお施主様のご許可をいただいています。

システムキッチンの説明時の様子。

ユニットバスの説明時の様子。

 

仕様説明の後、奥様にお家にキズや汚れが無いか確認していただきました。

 

立会検査に合格をいただき、その後お家の鍵をお渡しして、引き渡しが無事完了致しました(祝)

 

奥様、立会検査お疲れさまでした m(__)m

 

4月26日の大安に、縁起担ぎの為の「お米と調味料」を事前に納めさせていただきました。

 

これには「食べ物に困らないように」という意味があります。

 

新しいお家での生活が幸せいっぱいであるよう、心からお祈りしております。

 

 

これからもメンテナンス等を含めて、お付き合いのほど、よろしくお願い致します。

 

またご連絡させていただきますので、住み心地など、お聞かせくださいね。

 

この度はありがとうございました。本当におめでとうございます。